ASEANブラブラ旅日記

お一人様大好き。日本人が乗らないような飛行機(路線)に乗って、日本人が通らないような国境を越えて、日本人が誰もいないようなジムでスタジオレッスンに出て、日本人が誰もいないメシ屋で臭い飯を喰うブログ。各所のルールに則り撮影しています。スポクラネタは別ブログ(http://supokura.hatenablog.com)に順次移動中。個人の主観に基づくブログですので、内容に関する一方的・非建設的なクレームはご遠慮ください。

D7533 KIX to KUL (AirAisa X)

順番がぐちゃぐちゃだけど、、、また昔の思い出。

(この後流れを整理する予定。)

 

この日は伊丹から関空への乗り継ぎ。

この当時はまだ、伊丹と関空の連携がなくて、

普通に高いリムジンバスのチケットを購入した。

 

実家のある大阪を素通り。

この頃から、おかんのお見合い攻撃が激しくなって来たので、

不要不急の実家訪問を控えるようになって来た(笑) 

f:id:atakushi:20170528022827j:plain

 

f:id:atakushi:20170528022858j:plain

f:id:atakushi:20170528022928j:plain

 

堺の無機質な工場群。

この景色(特に夕方以降)が好きで、関空に行く時はバスを選ぶことが多い。

f:id:atakushi:20170921012502j:plain

 

まずはエアロプラザのとんかつ頑固で腹ごしらえ。(注 : 潰れました)

ほぼいつも客がいなくて、なぜ潰れないのかと思っていたら、

ついになくなってしまった、、、好きだったのに。

f:id:atakushi:20170921012535j:plain

f:id:atakushi:20170921012540j:plain

 

続いて1タミへ。

f:id:atakushi:20170921012536j:plain

 

ハンドリングはANA

f:id:atakushi:20170921012530j:plain

 

出国後、KIXリフレッシュキャビンで昼(夕)寝。(注 : ここも潰れました)

快適だったのになぁ、、、

まぁ、チェックインは3時間前から、

深夜をまたぐ乗り継ぎもない関空で、この施設はいらなかったのかも。

f:id:atakushi:20170921012546j:plain

 

ラウンジエリアももちろんガラガラ。

この頃の関空、ガラガラが基本だった。

f:id:atakushi:20170921012553j:plain

 

出発は北の端っこから。

f:id:atakushi:20170921012557j:plain

f:id:atakushi:20170921012618j:plain

 

マレーシア行き、ゲートに近づくと、

ほっかむりの目印が見えてくるのでわかりやすい。

f:id:atakushi:20170921012627j:plain

f:id:atakushi:20170921012651j:plain

f:id:atakushi:20170921012601j:plain

 

機内の写真、、、なし!

確か満員だった。

 

到着は旧LCCT。

このむわっとした早朝の空気、これも好きだった。

雨季は100%雨、乾季は100%晴れのヤンゴンとは異なる空気。

f:id:atakushi:20170921012643j:plain