ASEANブラブラ旅日記

お一人様大好き。日本人が乗らないような飛行機(路線)に乗って、日本人が通らないような国境を越えて、日本人が誰もいないようなジムでスタジオレッスンに出て、日本人が誰もいないメシ屋で臭い飯を喰うブログ。各所のルールに則り撮影しています。スポクラネタは別ブログ(http://supokura.hatenablog.com)に順次移動中。個人の主観に基づくブログですので、内容に関する一方的・非建設的なクレームはご遠慮ください。

NH885 HND to KUL (ANA)

とっろいターミナル間連絡バスで国際線ターミナルへ。

これなら一旦外出て、タダ券貰って京急乗った方が早いと思う。

f:id:atakushi:20170220123152j:plain

 

一旦停止、一旦停止、また一旦停止の繰り返し。

15分待った上に、さらに20分ぐらいかかったんではなかろうか。

しかも立ちっぱなし。黙って乗ってる客はファイブスター。

f:id:atakushi:20170220123157j:plain

 

手荷物検査・出国はスムーズ。

 

ラウンジ(私の中通称、吉野家あるいはガスト)にて。

 

私「シャワー使いたい」

嬢「ただいま前に15人待ちでございます(以上」

 

はぁそうですか。

なぜ何分かかりそうです、とか、

お客様の出発時間までにはご用意できそうにありません、とか言えないんだろ。

 

正月限定、治部煮があったので、給食カレーと一緒に軽くつまむ。

感想 : 別に。

f:id:atakushi:20170220233135j:plain

 

搭乗。

こんな路線でもDIA様、結構いる。

f:id:atakushi:20170220232917j:plain

 

10分遅れで『セットスライドバー』

セットスライドバー、3回目にしてなんて言ってるか聞き取れた(笑)

 

幸いバルクが取れた。

隣島のDIA様には、KLIAの入国審査Priority Laneの紙を配っていた。

平ゴールド(PLT以下)は出国時はもらえるものの、入国時はもらえない。

f:id:atakushi:20170220124351j:plain

 

この便(行きのKUL->NRTも)、バルクの後ろ3列は、

DIA様とPLT向けにReservedされてた。

(予約した後にSFCからPLTになったので、違いがわかった。)

16列目にPriority Laneの紙配りに来て、違う人が座ってて、ということは

DIA様でインボラが発生したのかな?

 

コンビニで売ってそうな菓子パンの給食。

f:id:atakushi:20170220124420j:plain

 

寝る。

 

目覚めて再度寝る。

f:id:atakushi:20170220124407j:plain

 

起きたらこの辺。

f:id:atakushi:20170220124418j:plain

 

朝食。特別不味くはなかったけど、

夜食カレー食べていたので、一口だけ食べて、そっと蓋を閉じた。

f:id:atakushi:20170220124447j:plain

 

ポーン、ポーン、ポーン、ポーンと鳴って、お片付け完了。

このドリームのないビジ椅子、、、

f:id:atakushi:20170220123221j:plain

 

到着。

f:id:atakushi:20170220123230j:plain

 

直前にバングラ便が到着していて、入国審査カオス。朝からサイアクな気分に。

後ろに並んだバングラ人、後ろ(しかも至近距離)から15分間ずっと、

明らかにヤバい感じの咳を私の顔にふりかけ続けた結果、

その半日後から3週間、私も咳が止まらなくなった。キーーーーーッ!!!