ASEANブラブラ旅日記

お一人様大好き。日本人が乗らないような飛行機(路線)に乗って、日本人が通らないような国境を越えて、日本人が誰もいないようなジムでスタジオレッスンに出て、日本人が誰もいないメシ屋で臭い飯を喰うブログ。各所のルールに則り撮影しています。スポクラネタは別ブログ(http://supokura.hatenablog.com)に順次移動中。個人の主観に基づくブログですので、内容に関する一方的・非建設的なクレームはご遠慮ください。

NH100 KIX to HND (ANA)

なんばOCATで大切な人との時間を過ごして、バスで世界一好きなホーム空港、関空へ。

f:id:atakushi:20170221014426j:plain

 

ギリギリに到着したので、インター乗り継ぎの手続きだけして、ラウンジも素通り。

f:id:atakushi:20170221014448j:plain

 

NH100便、連休最終日ということもあり、当然満席。

かなり前に購入したので、無事開放インターC席ゲット。

けどこれ、金払って乗るビジネスのシートではないね、、、

 

f:id:atakushi:20170221020121j:plain

収納が多いこのシート、気になったのが、

脇のスペースにペットボトルが残っていたこと。

こんなイージーな場所に? エアアジアやらMHじゃあるまいし。

私が来る前に間違えて座った人が、うっかり置き忘れたとかだと信じたい。

f:id:atakushi:20170221132236j:plain

 

何もないフライトだったので、写真もなし。

そのままKUL行きに乗り継ぐ。

 

感想 : (脇が甘いANAはともかく、)関空は素敵な空港です。