ASEANブラブラ旅日記(&スポクラ日記)

飛行機(主にエアアジア)に乗って、ジムを訪問してスタジオレッスンに参加した時の情報を書き殴る、99.9%の方には役に立たない情報をお届けするブログ。各所のルールに則り撮影しています。個人の主観に基づくブログですので、内容に関する一方的・非建設的なクレームはご遠慮ください。

ジム : Fitness First Platinum The Gardens Mall, Kuala Lumpur

KLIA2からUberで直接Mid Valley(ミッバリ)のFitness Firstへ。

 

KLIA2イミグレ通過 : 13:20

お目当のレッスン開始 : 14:30

 

KLIA Ekspresは良いとしても、

いつ来るかわからないKTM Komuterとか、

KL Sentral - Mid Valley周辺の渋滞を考えると、

Uberなら何とか間に合うかな、ということでかけてみた。

 

すぐ近くにいるように見えたUber

直接到着階に上がれなかったらしく、呼んでから10分ほどかかった。

 

f:id:atakushi:20170311232517j:plain

 

結果 : 3分遅れたものの、始まっておらずギリギリセーフ。

運賃もコミコミRM77.90(=2000円くらい)。

KLIA EkxpresですらRM55なので、全然ありな値段。

 

ボディコンバット、新曲シーズンは3/18頃からということで、この日はまだMix。

定番曲+かなり古いのも入ってて、

ヤンゴンでは味わえない、楽しいコンバットだった。

 

f:id:atakushi:20170311232450j:plain

 

レッスン後はコーヒーを飲みながらまったり。

 

KL、物価と住みやすさのバランスが絶妙で、たまに羨ましくなる。