ASEANブラブラ旅日記

お一人様大好き。日本人が乗らないような飛行機(路線)に乗って、日本人が通らないような国境を越えて、日本人が誰もいないようなジムでスタジオレッスンに出て、日本人が誰もいないメシ屋で臭い飯を喰うブログ。各所のルールに則り撮影しています。スポクラネタは別ブログ(http://supokura.hatenablog.com)に順次移動中。個人の主観に基づくブログですので、内容に関する一方的・非建設的なクレームはご遠慮ください。

Thai Airways International(TG)の機内食

かなりの回数乗っているのに、あまり写真がない、

というか特に思い出もないTG。

機内食にあまり頑張りが見られない。

f:id:atakushi:20170304010854j:plain

 

インド行き。これから嫌でもカレー食べるのに。

f:id:atakushi:20170304010851j:plain

 

日本発バンコク行き。インド行きとすっごく似たような写真が出てきた。

f:id:atakushi:20170221153713j:plain

 

日本行き。やっぱりカレーっぽいものが。

f:id:atakushi:20170304023811j:plain

 

1~2時間の路線だと、さらに手抜きメニューに。そして毎回パクチーバリバリのサラダ。

パクチー攻撃に耐えられない人にとっては、かなり楽しくない機内食

f:id:atakushi:20170303003501j:plain

f:id:atakushi:20170304021510j:plain

f:id:atakushi:20170304015818j:plain