ASEANブラブラ旅日記(&スポクラ日記)

飛行機(主にエアアジア)に乗って、ジムを訪問してスタジオレッスンに参加する、ちょっぴり変な駐在員の日記です。個人の主観に基づくブログですので、所属組織の公式見解ではありません。内容に関する一方的・非建設的なクレームはご遠慮ください。

ジム : Fitness First Platinum Siam Paragon, Bangkok

バンコクにおける、Fitness Firstの旗艦店舗がSiam Paragon店。

立地は抜群。広さもそこそこ。

f:id:atakushi:20170326012912j:plain

f:id:atakushi:20170521184446j:plain

f:id:atakushi:20170521184436j:plain

f:id:atakushi:20170521184440j:plain

 

こちらではボディコンバットに参加。

Sathornのボディジャムがバックナンバーだったので、

こちらもバックナンバーかと思ったら、

新曲(#71)とバックナンバー(新しめ)の6:4ミックス。

 

シンガポールだと、リリースから3週間は全店全クラス新曲のようだが、

タイでは割と自由になっている模様。

その代わり、リリースから2ヶ月経っても上記のような選曲。

f:id:atakushi:20170326012915j:plain

Mix大好き人間にとっては、おそらくKLが一番良いかと思う。

都度利用料も安いし。

 

ところで、Fitness Firstはどこにいっても、

こんな感じで鏡がないことが多い。

これ、すごくやりにくい。なんとかならないものか、、、

 

タオルの持ち出しが多いのか、最近こんなプリントが。

f:id:atakushi:20170521184431j:plain

 

 

レッスン後はコーヒーで一服。

FFは全店、ドリンクとコーヒーを無料提供。

おかげでシンガポール・KL・バンコクでは喫茶店に入ることがなくなった。

f:id:atakushi:20170326012857j:plain

 

ホーム店舗なので、3ヶ月で切れる

International Passportを更新しておいた。

f:id:atakushi:20170521184540j:plain