ASEANブラブラ旅日記

お一人様大好き。日本人が乗らないような飛行機(路線)に乗って、日本人が通らないような国境を越えて、日本人が誰もいないようなジムでスタジオレッスンに出て、日本人が誰もいないメシ屋で臭い飯を喰うブログ。各所のルールに則り撮影しています。スポクラネタは別ブログ(http://supokura.hatenablog.com)に順次移動中。個人の主観に基づくブログですので、内容に関する一方的・非建設的なクレームはご遠慮ください。

ヤンゴン赴任者的、バンコクでの週末の過ごし方(B級グルメ編: タニヤプラザの小象寿司)

日本人オヤジ御用達の、タニヤプラザ。

こういうところがあるのが羨ましい、、、

ヤンゴンの30倍か50倍も日本人がいるんだから当然だけど。

 

ゴルフショップの中にある小象寿司。(not 小僧寿司)

f:id:atakushi:20170410025057j:plain

 

昼の食べ放題ビュッフェは329B+税。

f:id:atakushi:20170329225002j:plain

 

席に着くと、お茶(熱・冷)と味噌汁のサービス。

 

寿司はかなり小ぶり。

相変わらず、ご飯は微妙だけど、

タイで食べる寿司としてはokなレベル。

 

寿司以外のものも結構流れてくる。

f:id:atakushi:20170329225031j:plain

 

日本から来た人は、わざわざ食べる必要はないけど、

近隣国から来た人は、日本の回転寿司並み(シャリは若干微妙)のものが食べられる。

そんなレベルのお店。

 

質 : ★☆☆ (3~3.5くらい)

雰囲気・混雑具合 : ★☆

提供までの時間 : ★★ 

コスパ★★☆

ツーリスト特典 : 特になし

総合評価 : ★★☆