ASEANブラブラ旅日記

お一人様大好き。日本人が乗らないような飛行機(路線)に乗って、日本人が通らないような国境を越えて、日本人が誰もいないようなジムでスタジオレッスンに出て、日本人が誰もいないメシ屋で臭い飯を喰うブログ。各所のルールに則り撮影しています。スポクラネタは別ブログ(http://supokura.hatenablog.com)に順次移動中。個人の主観に基づくブログですので、内容に関する一方的・非建設的なクレームはご遠慮ください。

ホテル : メトロポール ザ クレスト コレクション バイ ザ アスコット リミテッド, Bangkok

泊まったのはこの旅行の時じゃないけど、

上げ忘れていたのでこのホテルも一緒にアップ。

 

このホテル名、絶対タイ国入国カードの滞在先欄に入りきらない。

しかも住所も書かないといけないのに。。

ま、そんなこと行ったらバンコクの正式名称も長いか。

 

場所、はっきり言ってイマイチ。

トンローBTSから、スクンビット ソイ55を北上して、ペッチャブリー通りにぶつかるところ。

あるいはエアポートリンクのマッカサンとRamkhamhaeng(カタカナ書きできない、、、)の間。

 

外観。イケてるっぽい雰囲気。

f:id:atakushi:20170303001841j:plain

 

 

ロビー。やはりイケてるっぽい。

f:id:atakushi:20170504025123j:plain

f:id:atakushi:20170504025145j:plain

 

部屋。悪くない。

ウォシュレット&洗濯機付き。

f:id:atakushi:20170504024934j:plain

f:id:atakushi:20170504024805j:plain

f:id:atakushi:20170504024843j:plain

 

 

立地がねぇ、、、そこだけが残念。

この立地で問題ない方は是非どうぞ。

 

部屋 : ★★★★★

コスパ : ★★★★

朝食 : なし

ラウンジ : なし

総合評価 : ★★★★☆ (立地で-1)