ASEANブラブラ旅日記(&スポクラ日記)

飛行機(主にエアアジア)に乗って、ジムを訪問してスタジオレッスンに参加する、ちょっぴり変な駐在員の日記です。個人の主観に基づくブログですので、所属組織の公式見解ではありません。内容に関する一方的・非建設的なクレームはご遠慮ください。

ジム : Fitness First Platinum Paragon, Singapore

バンコクの旗艦店舗は、Siam Paragon。

そしてシンガポールのそれは、(多分)このParagon店。

 

場所はオーチャード繁華街のど真ん中。

潰れたカリフォルニアフィットネスの向かい側。

f:id:atakushi:20170527134059j:plain

 

この店の特徴は、レズミルズの充実ぶり。

コンバットの後にコンバットが当たり前。

f:id:atakushi:20170527133920j:plain

 

が、続けて出られると思ったら甘い。

20分前からの整理券争奪戦の激しさは、日本以上。

だいたい18分前にはもうなくなっている。

この日は仕方なく、裏番組のジャムに参加。

f:id:atakushi:20170527133931j:plain

 

日本人もびっくり、コナスポバリの整理券待ち行列

f:id:atakushi:20170527133823j:plain

 

昔、一度日曜日の、

8:00 BC -> 10:10 BC -> 11:20 BCの

日曜朝BC3本、全部整理券取れたことがあった。

がその後は、かなりの整理券取り逃しっぷり、、、

 

f:id:atakushi:20170527134014j:plain

 

シンガポール全般的に、ボディパンプボディコンバットは混雑している印象。

並ぶのに屈しない方はどうぞ(笑)