ASEANブラブラ旅日記

お一人様大好き。日本人が乗らないような飛行機(路線)に乗って、日本人が通らないような国境を越えて、日本人が誰もいないようなジムでスタジオレッスンに出て、日本人が誰もいないメシ屋で臭い飯を喰うブログ。各所のルールに則り撮影しています。スポクラネタは別ブログ(http://supokura.hatenablog.com)に順次移動中。個人の主観に基づくブログですので、内容に関する一方的・非建設的なクレームはご遠慮ください。

ジム : Club Asia Fitness, Phuket, Thailand

プーケットに行ってまでコンバットしたのが3年前。

この頃が、一番コンバット愛に満ちていた気がする。

 

タイでありがちなレスミルズアイテムチョイス。

が、ボディアタックはほぼ見たことがない。

なぜなんだろう、、、頑なにFitness Firstでも入れてない。

f:id:atakushi:20170528030829j:plain

 

都度利用は500Bと良心的な値段。

もっともこの頃は、1000Bぐらい気にせずに払っていたけど、、、

 

ホテルの中にジムが入居、というか一体化している、

FF Landmark店のような作り。

f:id:atakushi:20170528030809j:plain

 

この頃、Australian Licnesedの意味がわからなかったけど、

Asia Pacificの本部がオーストラリアで、そこが認定した、という意味らしい。

 

f:id:atakushi:20170528030756p:plain

 

コンバットのイントラさんは、Bowという女性。

曲はこの時の新曲、#59。

なので"I know you were trouble"が流れると、いつもプーケットを思い出す。

 

この頃って、会社の仕事も(今から思えば)そんなに忙しくなくて、

一番良かった頃かな。

上司はアレだったけど、、、