ASEANブラブラ旅日記

お一人様大好き。日本人が乗らないような飛行機(路線)に乗って、日本人が通らないような国境を越えて、日本人が誰もいないようなジムでスタジオレッスンに出て、日本人が誰もいないメシ屋で臭い飯を喰うブログ。各所のルールに則り撮影しています。スポクラネタは別ブログ(http://supokura.hatenablog.com)に順次移動中。個人の主観に基づくブログですので、内容に関する一方的・非建設的なクレームはご遠慮ください。

ジム : Fitness First Future Park Rangsit, Thailand

DMKから、一番近い?と思われる、

Future Parkランシットのボディコンバットへ向かう。

 

ターミナルから短距離のタクシーに乗るのは誰も得しないパターンなので、

ドンムアン駅の前から北行きの流しタクシーを捕まえる。

f:id:atakushi:20170624182259j:plain

 

高架鉄道建設中。

右側の高架は破棄されたホープウェル計画の跡。

f:id:atakushi:20170624182314j:plain

 

Bangkok方面行き列車乗り場の案内に従って、跨線橋を降りる。

f:id:atakushi:20170624182329j:plain

 

タクシーは、まぁすぐ捕まる。

ローカルバスでもよかったんだけど、どこから乗るのかよくわからず。

タクシー代は100Bに全然達しないくらい。

f:id:atakushi:20170624182343j:plain

 

当初この建物と思って探したんだけど、、、

f:id:atakushi:20170624182359j:plain

f:id:atakushi:20170624182414j:plain

 

実はもう一つ置くのこちらだった。

小さく見えるけど、実は超巨大。

f:id:atakushi:20170624182426j:plain

f:id:atakushi:20170624182504j:plain

f:id:atakushi:20170624182514j:plain

 

ジムのスペースなんて、建物のほんの一部。

なのでなかなか見つけられない、、、

f:id:atakushi:20170624182529j:plain

f:id:atakushi:20170624182542j:plain

f:id:atakushi:20170624182555j:plain

 

相変わらず鏡なしのスタジオ。本当にこれ嫌い。

f:id:atakushi:20170624182606j:plain

f:id:atakushi:20170624182615j:plain

 

タイのクラブは、Platinumはフルレンタル(靴以外)、

それ以外はタオルのレンタスすらなし。

だったのだが、徐々に変わっていくのかな。

f:id:atakushi:20170624182626j:plain

f:id:atakushi:20170624182638j:plain

 

ラウンジも広め。

f:id:atakushi:20170624182656j:plain

 

ドリンクはタイ国内全店、このラインナップ。

f:id:atakushi:20170624182713j:plain

 

レッスンはダブルイントラのコンバット。

しかし!もうこれはないでしょ、って感じのイントラ。

コリオめちゃくちゃ、指導役と左右非対称って、、、

指導役のイントラと目が合って、思わず苦笑いしてしまった。

 

ちなみに前列は、イントラ完全無視(笑)