ASEANブラブラ旅日記

お一人様大好き。日本人が乗らないような飛行機(路線)に乗って、日本人が通らないような国境を越えて、日本人が誰もいないようなジムでスタジオレッスンに出て、日本人が誰もいないメシ屋で臭い飯を喰うブログ。各所のルールに則り撮影しています。スポクラネタは別ブログ(http://supokura.hatenablog.com)に順次移動中。個人の主観に基づくブログですので、内容に関する一方的・非建設的なクレームはご遠慮ください。

ジム : Fitness First Platinum Klang Bukit Tinggi, Malaysia

 FF会員残り3日。ファイナルカウントダウンなジム訪問。

f:id:atakushi:20170731004121j:plain

 

イオンモールのど真ん中、丸くなってるところの3階。

f:id:atakushi:20170731004003j:plain

f:id:atakushi:20170731003942j:plain

 

かなり綺麗に改装されている。

もちろんロッカーも電子ロッカー。

f:id:atakushi:20170731003841j:plain

 

が、なんとなく昔からあるんだろう臭も漂うこの店舗。

f:id:atakushi:20170731003918j:plain

 

このタイスケサボがある店は、相当古いはず。

他にはMenara Manulife (15歳、FFマレーシア最初の店舗)でも見た。

f:id:atakushi:20170731003816j:plain

 

途中参加のレッスンは珍しくボディアタック

3曲目から参加で、その3曲目はボディコンバット1曲目と被っていたけど、

どうしても思い出せず、、、

 

アタック、思ったより楽しい。

日本戻ったら、アタック中心に変えていこうかと思った。