ASEANブラブラ旅日記

お一人様大好き。日本人が乗らないような飛行機(路線)に乗って、日本人が通らないような国境を越えて、日本人が誰もいないようなジムでスタジオレッスンに出て、日本人が誰もいないメシ屋で臭い飯を喰うブログ。各所のルールに則り撮影しています。スポクラネタは別ブログ(http://supokura.hatenablog.com)に順次移動中。個人の主観に基づくブログですので、内容に関する一方的・非建設的なクレームはご遠慮ください。

ジム : Fitness First CentralPlaza Rama 3, Bangkok

イケてないUberで到着した、CentralPlaza Rama 3。

どこに行っても代わり映えしない、セントラルプラザ。

日本でいうと、、、やっぱりイオンってところだろうか。

f:id:atakushi:20170806172414j:plain

 

タイ国内、いたるところに存在するセントラル。

入居している店舗は大体決まっていて、

  • スタバ
  • マクド
  • ケンタ
  • チェーン店 (大戸屋とか)
  • 服屋 (ユニクロとか)
  • 雑貨
  • ダイソー的な店
  • 家電
  • 携帯電話&ガジェット
  • 映画館
  • フードコート (あまり美味しくない)
  • スーパー (TOPSとか)
  • 時々Fitness First

と言ったところ。

赴任当時にバンコクに来た時、なんて素晴らしいんだと感動したけど、

今や似たようなレベルのショッピングセンターが、ヤンゴンにも出来ている。

 

ただし、

バンコク郊外の1ショッピングセンター = ヤンゴンの最大級ショッピングセンター

ではあるのだが、、、

 

Fitness FIrstはフードコートの奥。

f:id:atakushi:20170806172423j:plain

 

3層構造の、若干入り組んだ作り。

なのだが、、、

f:id:atakushi:20170806172429j:plain

 

この店の良いところは、見晴らしの良さ。

高いビルのない、バンコク郊外の景色が一望できる。

f:id:atakushi:20170806172437j:plain

f:id:atakushi:20170806174028j:plain

 

バンコクのFitness Firstは、全体的に空いていて快適。

レッスンはボディコンバット。新人とベテラン(?)のコンビ。

エナ(ryが流れていたのに、結局やらないのかよ、、、

 

レッスン後はチョンノンシーのホテルへ。

f:id:atakushi:20170806174037j:plain