ASEANブラブラ旅日記

お一人様大好き。日本人が乗らないような飛行機(路線)に乗って、日本人が通らないような国境を越えて、日本人が誰もいないようなジムでスタジオレッスンに出て、日本人が誰もいないメシ屋で臭い飯を喰うブログ。各所のルールに則り撮影しています。スポクラネタは別ブログ(http://supokura.hatenablog.com)に順次移動中。個人の主観に基づくブログですので、内容に関する一方的・非建設的なクレームはご遠慮ください。

EK384 BKK to HKG (Emirates) F

一度は乗ってみたかったエミレーツのF。

結構高かったけど(と言っても以遠便スペシャルプライス)、大購入。

 

まずはラウンジから。

f:id:atakushi:20170226014142j:plain

f:id:atakushi:20170226014127j:plain

やっぱり素晴らしいよね。

アライアンス入って、JGCやらSFCなんかに開放したくないんだろうな。

 

少し遅れてご搭乗。A380

f:id:atakushi:20170226014225j:plain

 

黒服スッチーが握手を求めてくる(笑)

今日のFはあなたの貸切よ、と。

f:id:atakushi:20170226014245j:plain

f:id:atakushi:20170226014307j:plain

 

シャワーも覗きたかったけど、

シャワー掃除だけをすると思われる人(ニコリともしない系)が

思いっきりシャワー前で番を張ってて

怖かったので遠慮した(笑)

 

お食事。

f:id:atakushi:20170226014352j:plain

 

アペとサラダ。

f:id:atakushi:20170226014412j:plain

 

メイン、なんでこんなの頼んだんだろう、私。

f:id:atakushi:20170226014435j:plain

 

泡と一緒にチーズ。

f:id:atakushi:20170226014457j:plain

 

コーヒー飲んであっという間に到着。

 

黒服に「次はドバイまで乗ってね〜」と見送られる。

えぇ、そうしたいですね、、、

 

感想 : 褒めてる割に、エミFでもこんなものか、という気もしたフライト。

JALのFが良すぎるのかな、、、