ASEANブラブラ旅日記

お一人様大好き。日本人が乗らないような飛行機(路線)に乗って、日本人が通らないような国境を越えて、日本人が誰もいないようなジムでスタジオレッスンに出て、日本人が誰もいないメシ屋で臭い飯を喰うブログ。各所のルールに則り撮影しています。スポクラネタは別ブログ(http://supokura.hatenablog.com)に順次移動中。個人の主観に基づくブログですので、内容に関する一方的・非建設的なクレームはご遠慮ください。

成田のラウンジ飯

[イケテる編]

 

サクラ。一時期びっくりするぐらい通ってた。

f:id:atakushi:20170304015542j:plain

 

こちらは2012年頃。

この頃が一番良かった。

f:id:atakushi:20170319030920j:plain

 

昔、離れ(サテライト)のサクラには、握り寿しがこっそり置いてあったけど、

最近見ない気がする。

 

Fラウンジだと、小鉢があったり、時間限定の寿司があったり、

スープがスープストックだったり、泡がシャンパンだったりする。

f:id:atakushi:20170304020631j:plain

f:id:atakushi:20170304023815j:plain

 

 

デルタ。ここもかなりのお気に入り。

人生初国際線はANA、その時はPPでここに入れたので、人生初ラウンジはここ。

アメリカナイズされた日本食が美味しい。

f:id:atakushi:20170304020522j:plain

f:id:atakushi:20170319030958j:plain

 

カンタスもこのランクだと思う。

 

[まぁまぁ編]

 

エールフランス。今はもうありません。

f:id:atakushi:20170304020526j:plain

 

最近腕を上げているのがユナイテッド。

生意気に握りずしなんて置いちゃってる時がある。

そして枝豆とポテトが何気に美味い。

f:id:atakushi:20170304011819j:plain

 

チャイナエアライン、AAもこのあたりか。

 

[もう一歩(十歩?)頑張りましょう編]

 

大韓航空。写真は関空だが、メニューはほぼ一緒。

これはねぇ、まぁPriority Passで入るなら許せるレベルか。

f:id:atakushi:20170304021450j:plain