ASEANブラブラ旅日記

お一人様大好き。日本人が乗らないような飛行機(路線)に乗って、日本人が通らないような国境を越えて、日本人が誰もいないようなジムでスタジオレッスンに出て、日本人が誰もいないメシ屋で臭い飯を喰うブログ。各所のルールに則り撮影しています。スポクラネタは別ブログ(http://supokura.hatenablog.com)に順次移動中。個人の主観に基づくブログですので、内容に関する一方的・非建設的なクレームはご遠慮ください。

ホテル : Invito Hotel Suites (Kuala Lumpur)

Expediaに登録されて間もないこのホテル。

一見とてもよく見える。特にランドリーはジム遠征屋には必須。

場所はちょっと微妙だけど、値段もそこそこ。

 

果たして、、、

f:id:atakushi:20170417115349j:plain

 

場所はKLモノレールのBukit Bintangから徒歩5分くらい。

距離感はこんな感じ。タワーの左の建物がホテル。

f:id:atakushi:20170417115535j:plain

 

部屋はなかなか快適。

(部屋だけは)アンパンパークのダブルツリーとそう変わらない。

f:id:atakushi:20170417115700j:plain

 

9階にはプール、ジム、自販機、そしてランドリー。

ランドリーは洗濯RM10、洗剤付きだとRM15。乾燥機はRM10で45分。

f:id:atakushi:20170417115843j:plain

 

朝食は、まぁ普通の中級ホテル並み。

f:id:atakushi:20170417115952j:plain

f:id:atakushi:20170417120003j:plain

f:id:atakushi:20170417120046j:plain

 

と、ここまでだと、そこそこ良いホテルに聞こえるが、

問題は深夜にやってくる。

 

それはとんでもない騒音。しかも明け方4時過ぎまで。

窓を閉めても、ズンズンズンと振動が響き渡る。

おそらくホテルの裏のこの辺りから。

f:id:atakushi:20170417120103j:plain

f:id:atakushi:20170417120055j:plain

 

少なくとも、私は寝不足&頭痛に。

結構どこでも寝る自信があるのに、これはきつかった。

あれに耐えられる人、なかなかいないと思う。

 

頼んだランドリーも、即日仕上げのはずが翌日まで届かず。

幸い時間があったからよかったものの、、、

 

リピートは100%なし。

 

部屋 : ★★★★★

コスパ : ★★☆☆

朝食 : ★★☆☆

ラウンジ : なし

総合評価 : 騒音により、マイナスファイブスター