ASEANブラブラ旅日記

お一人様大好き。日本人が乗らないような飛行機(路線)に乗って、日本人が通らないような国境を越えて、日本人が誰もいないようなジムでスタジオレッスンに出て、日本人が誰もいないメシ屋で臭い飯を喰うブログ。各所のルールに則り撮影しています。スポクラネタは別ブログ(http://supokura.hatenablog.com)に順次移動中。個人の主観に基づくブログですので、内容に関する一方的・非建設的なクレームはご遠慮ください。

ホテル : エアポートホテル大邱

大邱駅のロッテデパートから、バスで空港へ。

f:id:atakushi:20170508004847j:plain

f:id:atakushi:20170508004530j:plain

 

大邱の場合、空港は本当の街中なので、

商店街の次が突然空港停留所。

f:id:atakushi:20170508004026j:plain

 

本日のお宿、エアポートホテル。

f:id:atakushi:20170501075615j:plain

 

成田周辺のホテルと同じで、きっと昔は高級だったんだろう。

f:id:atakushi:20170501075622j:plain

 

部屋は可もなく不可もなし。

f:id:atakushi:20170501075633j:plain

 

窓の外が思いっきり駐機場。

朝カーテンを開けたら、徒歩で搭乗中のおばちゃんと目があってびっくり。

でも飛行機好きには良いかもしれない。

f:id:atakushi:20170501075640j:plain

 

このホテル、プラグがC型のみ。

かつ凹んでいるタイプなので、ユニバーサルアダプターが刺さらない。

 

なんとかビジネスセンターで、かろうじて刺さる場所を見つけて充電。

f:id:atakushi:20170501075649j:plain

 

PCは未だにWindows XPだった。

f:id:atakushi:20170501075658j:plain

 

なんというか、空港に泊まる必要があるなら使うホテルなので、

それ以上の評価のしようがない、、、