ASEANブラブラ旅日記

お一人様大好き。日本人が乗らないような飛行機(路線)に乗って、日本人が通らないような国境を越えて、日本人が誰もいないようなジムでスタジオレッスンに出て、日本人が誰もいないメシ屋で臭い飯を喰うブログ。各所のルールに則り撮影しています。スポクラネタは別ブログ(http://supokura.hatenablog.com)に順次移動中。個人の主観に基づくブログですので、内容に関する一方的・非建設的なクレームはご遠慮ください。

ホテル : I Residence Hotel Sathorn, Bangkok

これも別のバンコク訪問の時に泊まってホテルだけど、

バンコクネタついでにアップ。

 

いつも泊まるチョンノンシー近くのホテルが安そうに見えたので、

予約したら離れたところの系列店だったというパターン、、、

 

 

場所、駅から徒歩は無理。どこから行っても遠いけど、

MRTのルンピニからタクシーが無難。

f:id:atakushi:20170502192247j:plain

 

理由はよくわからないけど、広い部屋にアップグレード。

f:id:atakushi:20170502192307j:plain

f:id:atakushi:20170502192258j:plain

 

ホテルの周りは、コンビニとマッサージぐらい。

移動はタクシー、かつ寝るだけなら問題はなし。

 

部屋 : ★★★

コスパ : ★★★★

朝食 : なし

ラウンジ : なし

総合評価 : ★★☆(星3.5) 立地の問題