ASEANブラブラ旅日記

お一人様大好き。日本人が乗らないような飛行機(路線)に乗って、日本人が通らないような国境を越えて、日本人が誰もいないようなジムでスタジオレッスンに出て、日本人が誰もいないメシ屋で臭い飯を喰うブログ。各所のルールに則り撮影しています。スポクラネタは別ブログ(http://supokura.hatenablog.com)に順次移動中。個人の主観に基づくブログですので、内容に関する一方的・非建設的なクレームはご遠慮ください。

バンコクBRT

なくなるとか、なくならなくなったとか、

いまいちハッキリしないバンコクBRT。

 

偶然始発近くのジムから、終点近くのホテルまで帰ることがあったので、

遠回りだけど乗ってみた。

 

道のど真ん中。

本来どうやって入るのが正しいのか分からない、、、

f:id:atakushi:20170502194948j:plain

 

BTS方面行きの歩道橋。

が、こちらも中途半端な繋がり方。

f:id:atakushi:20170502194958j:plain

 

切符売り場と改札。

BTSとほぼ変わらないし、BTSICカードも利用可能。

f:id:atakushi:20170502195006j:plain

f:id:atakushi:20170502195014j:plain

 

バス車内。

f:id:atakushi:20170502195100j:plain

 

30分ほどでSathorn(チョンノンシー)到着。

遠回りしたので時間がかかったけど、

バス自体は快適。

f:id:atakushi:20170502195114j:plain

 

結局いつまで残るのか分からないけど、

これだけの施設を無駄にするのはかなり勿体無く見える。

バスも転用できない構造だし。

 

せめてもう1駅分、MRTの駅まで接続されていれば

いくらかマシなように思えるが、あくまで素人の考え。