ASEANブラブラ旅日記

お一人様大好き。日本人が乗らないような飛行機(路線)に乗って、日本人が通らないような国境を越えて、日本人が誰もいないようなジムでスタジオレッスンに出て、日本人が誰もいないメシ屋で臭い飯を喰うブログ。各所のルールに則り撮影しています。スポクラネタは別ブログ(http://supokura.hatenablog.com)に順次移動中。個人の主観に基づくブログですので、内容に関する一方的・非建設的なクレームはご遠慮ください。

DNATA Lounge (SIN/T1)

1フロア上がって、目指すはDNATA Lounge。

SINは到着時でも、私が知る限り全てのPriority Pass対応ラウンジが利用可能。

ただし、2時間までとか3時間までとか、結構厳しめに言われる。

 

f:id:atakushi:20170708210609j:plain

 

ビール類は充実。

でもこの後、ジムでレッスンに出るので飲めない、、、

2年前だと、これを見たらなんて豊かな、と思ったけど、

今やミャンマーも(一見)豊かな国になったので、感動がない。

f:id:atakushi:20170708210617j:plain

 

ラウンジにありがちな炭水化物系の軽食。

f:id:atakushi:20170708210625j:plain

 

ワインも一通り。

f:id:atakushi:20170708210632j:plain

f:id:atakushi:20170708210639j:plain

 

機内食がひどかったので一通り持ってみたけど、

こちらもなかなかのひどさだった。

f:id:atakushi:20170708210646j:plain

 

T1なら、Plaza Premiumのチキンライスが一番美味しい。

T2なら、それほど美味しくはないけどTGMの弁当か。

そもそも本音、シンガポールの食べ物全般、そんなに美味しいと感じない。

 

 

10分ほど滞在して、

目論見通り、入国審査はガラガラに。

f:id:atakushi:20170708210654j:plain