ASEANブラブラ旅日記

お一人様大好き。日本人が乗らないような飛行機(路線)に乗って、日本人が通らないような国境を越えて、日本人が誰もいないようなジムでスタジオレッスンに出て、日本人が誰もいないメシ屋で臭い飯を喰うブログ。各所のルールに則り撮影しています。スポクラネタは別ブログ(http://supokura.hatenablog.com)に順次移動中。個人の主観に基づくブログですので、内容に関する一方的・非建設的なクレームはご遠慮ください。

最近、とても忙しく、、、(少々お休みするかも、のいいわけ)

ここ最近とても忙しく、更新ペースがぐっと落ちている。

超適当な動画視聴シリーズなら15分くらいで幾らでも書けるが(笑)

努力でどうしようもない系のストレスと忙しさ。

 

ネタがないわけではない。

忙しくなる前に出かけた旅行のネタが山ほど残っているのだが、、、

 

加えて、実ははてなblogは、ミャンマーからは繋がりが悪い。

写真のアップロードはとても遅いし(回線自体も細い)、

他の方のblogを拝見していても、画像がなかなか表示されなかったり、

はてなスターを押すボタンも表示されないことが多い。

それもイラっとして、更新が滞る言い訳の一つ。

でも今更引っ越す気なんておきないしなぁ、、、

 

忘れ去られる前に、書こうと思っているネタの予告だけでも。

  • 日本一時帰国の旅行記(2回分)
  • マレーシア週末旅行記(2回分)
  • バンコク週末旅行記
  • インドネシア旅行記(2回分)
  • 弾丸ソウル旅行記
  • Fitness First、Malaysiaで再入会
  • AirAsia Big新制度落とし穴 - エアアジアはそんなに甘くない
  • 年明けたらSPGプラチナチャレンジしようかな
  • 変なLCC買って、ぶっ飛び体験しちゃうかも?と思っていたら、
    あっさり欠航して田舎の街に取り残された話
  • 人生で一番ひどかったホテル
  • シンガポール入国審査で、
    変な旅程2回連続からの別室送り。謎の装置で指紋採取。
    シンガポール共和国、入国グレーリスト入りか?
  • マレーシア入国審査レベル、3段活用の考察
    顔(表紙)パス⇨指紋採取なし⇨指紋採取あり
  • マレーシアの入国スタンプに書き加えられる、謎の文字の考察
  • タイのビザなし入国審査、最新事情
  • インドネシアのビザなし入国審査、最新事情

落ち着いたら、ぼちぼち、再開させていただければと考えている。

が、全部書き起こすだけで、1年ぐらいかかりそう。

 

それにしてもToo busy。

できることならMM2Hでもとって、とっとと隠居生活したい(笑)