ASEANブラブラ旅日記

お一人様大好き。日本人が乗らないような飛行機(路線)に乗って、日本人が通らないような国境を越えて、日本人が誰もいないようなジムでスタジオレッスンに出て、日本人が誰もいないメシ屋で臭い飯を喰うブログ。各所のルールに則り撮影しています。スポクラネタは別ブログ(http://supokura.hatenablog.com)に順次移動中。個人の主観に基づくブログですので、内容に関する一方的・非建設的なクレームはご遠慮ください。

JW8527 NRT to CTS (AirAsia Japan)

想い出のエアアジアジャパン。

就航直後の搭乗記。

 

成田2タミの一番端っこから出発。

その後バニラエアも、3タミができるまでは同じ場所を使っていた。

f:id:atakushi:20170401171924j:plain

 

事前にWebチェックインを済ませれば、

実は結構ギリギリでも乗ることができた。

こういう配慮が、逆にエアアジア本部は気に入らなかったのかもしれないけど。

f:id:atakushi:20170401171933j:plain

f:id:atakushi:20170401171941j:plain

f:id:atakushi:20170401171949j:plain

f:id:atakushi:20170401171959j:plain

f:id:atakushi:20170401172006j:plain

f:id:atakushi:20170401172014j:plain

 

問題がこの搭乗待合スペース。

9月にもかかわらず、エアコンなし。というか屋外。

成田に居ながら、東南アジア並みのサービスが受けられるという。

f:id:atakushi:20170401172026j:plain

 

さすがに仮設でも、これはないな~。

文句あるやつは団扇で扇げ、と(笑)

f:id:atakushi:20170401172104j:plain

f:id:atakushi:20170401172149j:plain

f:id:atakushi:20170402200019j:plain

 

乗ってしまえば、いつものエアアジア

成田では前後両方からの搭乗だった気がする。

f:id:atakushi:20170402200026j:plain

f:id:atakushi:20170402200025j:plain

 

個人的には好きでした。

復活してほしいな。