ASEANブラブラ旅日記

お一人様大好き。日本人が乗らないような飛行機(路線)に乗って、日本人が通らないような国境を越えて、日本人が誰もいないようなジムでスタジオレッスンに出て、日本人が誰もいないメシ屋で臭い飯を喰うブログ。各所のルールに則り撮影しています。スポクラネタは別ブログ(http://supokura.hatenablog.com)に順次移動中。個人の主観に基づくブログですので、内容に関する一方的・非建設的なクレームはご遠慮ください。

ホテル : Furama Xclusive Sathorn (後編)

別の日、この日も割と良い部屋にアップグレードされた。
f:id:atakushi:20170604132640j:image

 


f:id:atakushi:20170604132705j:image
f:id:atakushi:20170604132720j:image

 

ちなみにこのブログで、

一番アクセスが多いのは以下の記事。 (とレスミルズの記事が同じくらい)

 

が、上級でもなんでもない

このホテルの方がアップグレード率が高い(笑)

もしかしたら、Expediaのシルバーが効いているのかも、、、

 

プール&ジム。3階。

まあないよりマシ程度。

使ったことないけど。
f:id:atakushi:20170604133438j:image
f:id:atakushi:20170604133449j:image

 

朝食。

ご飯と味噌汁はあるが、

日本風のおかずは一切なし。

この価格帯だからこれでokだけど、

あともう一歩頑張ってもらえると、本当は嬉しい。
f:id:atakushi:20170604160333j:image
f:id:atakushi:20170604160205j:image
f:id:atakushi:20170604133631j:image

f:id:atakushi:20170604133645j:image

多分これで、このホテルのほぼすべてを紹介したはず。

普通に快適に過ごせる。

その割に妙に値段が安い。あまり教えたくない穴場ホテル。


f:id:atakushi:20170604133102j:image

 

部屋 : ★★★

コスパ : ★★★★

朝食 : ★★★(星4.5)

ラウンジ : なし

総合評価 : ★★★★★ (40~50USDの価格という前提で。)

 

ちなみにチョンノンシー駅前は安めの宿が多い。
f:id:atakushi:20170604133129j:image

左がヘリテージホテル。3回ぐらい泊まったけど、洗濯機がないので最近はフラマ。

Iレジデンスの裏にはホリデイインエクスプレス。

ここも洗濯機があるので、一度泊まってみようと思う。

 

ただ周りに、マッサージ店があまりない。

ヘリテージホテルの下にあるけど、それ以外にはこの謎マッサージぐらい(笑)

f:id:atakushi:20170521184804j:plain