ASEANブラブラ旅日記

お一人様大好き。日本人が乗らないような飛行機(路線)に乗って、日本人が通らないような国境を越えて、日本人が誰もいないようなジムでスタジオレッスンに出て、日本人が誰もいないメシ屋で臭い飯を喰うブログ。各所のルールに則り撮影しています。スポクラネタは別ブログ(http://supokura.hatenablog.com)に順次移動中。個人の主観に基づくブログですので、内容に関する一方的・非建設的なクレームはご遠慮ください。

GK198 NGO to NRT (JetStar Japan) 2013年

4年前のジェットスター、中部成田線

中部東京は、スカイマークも運行していたけど撤退。

その後、JALやらセットスライバーが再び飛ばし始めた。

 

書きながら初めて気づいた。よく見たら、Japanese NINJAがいる。

f:id:atakushi:20170719220046j:plain

 

セントレアのカードラウンジは、ビール飲み放題。

素晴らしいなぁ。もっとも、関空でKALラウンジ使えたらここ以上だけど。

 

f:id:atakushi:20170719220028j:plain

f:id:atakushi:20170719220034j:plain

 

手荷物検査、某ファイブスターの出発とかち合う。

ジェットスターの係員が、GK便の客を優先させようとしたところ、

NHのグラホが「こちらも便があるんですけど」と激怒。

最終的に両社1列ずつという、何の解決にもなっていない解決策に落ち着いた。

 

NH嫌いだけど、これはNHの言い分もわかる。

そして悪いのは中部空港の運営である。

 

もちろんのファイナルコールで搭乗。

f:id:atakushi:20170719220118j:plain

f:id:atakushi:20170719220301j:plain

 

成田まではあっという間、、、と思いきや、

しっかり1時間以上かかった。

 

さらにこの東京シャトル待ち行列

大阪ならまぁ我慢できるけど、中部ぐらいからの距離で

この空港前後の移動は辛い。

f:id:atakushi:20170719220051j:plain

 

結局、この便も長続きしなかった。