ASEANブラブラ旅日記

お一人様大好き。日本人が乗らないような飛行機(路線)に乗って、日本人が通らないような国境を越えて、日本人が誰もいないようなジムでスタジオレッスンに出て、日本人が誰もいないメシ屋で臭い飯を喰うブログ。各所のルールに則り撮影しています。スポクラネタは別ブログ(http://supokura.hatenablog.com)に順次移動中。個人の主観に基づくブログですので、内容に関する一方的・非建設的なクレームはご遠慮ください。

ジム : Fitness First Central Plaza Udon Thani, Thailand

もはややけくそのFitness First形だけ訪問。

 

ウドンのセントラルプラザ開店は10時。

よってどこから入るのかよくわからず、、、

f:id:atakushi:20170626004401j:plain

 

しれっと開店前のフロアに潜入できてしまったり、、、

f:id:atakushi:20170626004519j:plain

 

結局ここにたどり着いたのは、レッスンがちょうど終わった10時。

f:id:atakushi:20170626004536j:plain

f:id:atakushi:20170626004552j:plain

スタジオからは、ボディコンバットを終えて身体ホカホカの参加者たち。。。

2日連続でレッスンを逃し、いったい何のためにこんなところまで来たんだろう。

 

ちなみに、レズミルズは新曲と予想していたのに、

バックナンバーだったっぽい。スーパーマ(ry

未だにタイの新曲シーズンがいつからいつまでなのか、わからない。

f:id:atakushi:20170626004700j:plain

 

料金表が提示してあった。

タイはこんな感じ。

最近FFは、堂々と料金表を提示するようになっている。

ちなみに私もこの額を払っている。けどタイ人は、絶対何らかの割引があるはず。

そういう意味では、これは外国人かカモ向けの値段だろうと思う。

 

f:id:atakushi:20170626004722j:plain

 

コンケンと似たような雰囲気のセントラルプラザを後にして、空港へ。

いやはや、本当に何しに来たのかわからない、飛行機とロットゥーに乗るだけの旅になってしまった。

f:id:atakushi:20170626004756j:plain