ASEANブラブラ旅日記

お一人様大好き。日本人が乗らないような飛行機(路線)に乗って、日本人が通らないような国境を越えて、日本人が誰もいないようなジムでスタジオレッスンに出て、日本人が誰もいないメシ屋で臭い飯を喰うブログ。各所のルールに則り撮影しています。スポクラネタは別ブログ(http://supokura.hatenablog.com)に順次移動中。個人の主観に基づくブログですので、内容に関する一方的・非建設的なクレームはご遠慮ください。

クアラルンプール国際空港 旧LCCターミナル(LCCT KLIA) 後編

前編からの続き。 

 

向かって左が国際線、右が国内線、、、だったはず。

チェックインは真ん中あたり。

関空の第二ターミナルのような作り。

f:id:atakushi:20170528023447j:plain

 

LCCT周辺には当然、何もない。

f:id:atakushi:20170528023508j:plain

 

そっけないけど、人が多いせいか、

この作りにしては、それほど寒々しくない感じ。

f:id:atakushi:20170528025232j:plain

f:id:atakushi:20170528025436j:plain

f:id:atakushi:20170528025504j:plain

f:id:atakushi:20170528025536j:plain

 

お店はまぁまぁ、必要十分といった具合。

f:id:atakushi:20170528025607j:plain

f:id:atakushi:20170528025717j:plain

f:id:atakushi:20170528025931j:plain

 

こんなターミナルにも、Plaza Premium Loungeがあった。

一つは手荷物検査前、もう一つは国際線の出国後エリア。

実はこのラウンジ、壁一枚隔てて表と裏、ほぼ同じ場所にあった。

f:id:atakushi:20170528025405j:plain

f:id:atakushi:20170528025342j:plain

 

出発ゲートと搭乗の様子はこの辺り参照。

 

KLIA2ができた時は、ひたすら歩かせるターミナルで、

これならLCCTの方が良かったんじゃない?って思ったけど、、、

この写真で振り返ると、やっぱり今の方が便利かなぁと(笑)